2017.09.27
- 展示会
「第49回管工機材・設備総合展」に出展しました
積水化学工業株式会社は、8/1(火)より3日間にわたり、東京ビッグサイトにて開催されました『第49回管工機材・設備総合展』に出展しました。
当社は今年、創立70周年を迎え、創業の原点に立ち返り「建物配管のすべてをプラスチックに代替することで、より安心・安全で豊かな住社会の創造に貢献する」製品をご紹介。建物配管の「オールプラスチック提案」をテーマに、
《新製品》給水用耐震型高性能ポリエチレン管(高圧型)「エスロハイパーAW HP」、《新製品》架橋ポリエチレン管用ワンタッチ継手「エスロカチットS」、採用実績がますます拡大している空調配管用高性能ポリエチレン管「クウチョウハイパーCH」など、積水化学の際立つ技術をご紹介いたしました。
当社ブースではモデル配管を展示し、高さを活かし「実際の現場により近い環境」でお客様にご覧いただきました。
多くのお客様をお迎えできたことに加え、新製品紹介プレゼンテーションでは多くの方に足を止めていただき、盛況のうちに終了することができました。
ご来場いただきました皆様、出展にあたりご協力ご支援いただいた皆様に心より御礼申し上げます。
SEKISUI-TRAINも登場!
本年は会場までのアクセス電車「ゆりかもめ」の車内でも、下水道、戸建住宅・建築設備に関する際立つ技術の紹介や下水道包括的民間委託の当社受託自治体の観光案内を展示しました。展示会の来場者様、一般の生活者の方へ当社の事業をPRすることができました。